嵐+食パン。(時々智

智担の食パン。が嵐や智君について日々語っていく日記です。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

チケット当落結果

食パン。がブログをお休みしている間に、
国立の当落が始まりましたね。
もちろん食パン。も電話しましたよー
本当、800回くらい電話かけました。
その結果、自分名義は落選・・・・
ちなみにその第一希望は8月21日でした。
やっぱり倍率高かったんだろなぁ・・・

まぁそんなこんなでかなりショックをうけつつも
もう一名義分の当落を確認すると・・・
ちなみにその名義の第一希望は8月22日です。

え、じらすなって?
だってこうでもしないと文章続かないし・・・笑

さて、わたしは選ばれたのでしょうか??
第一希望で

当選したのか!!
選ばれなかったのか・・
しりたい?
まぁまぁ焦らずね笑
しにもの狂いでとった電話
たすきを繋げるのか!!(←誰にw)























ここまで読んでくださりありがとうございます。
でももう答えはでています。

もう色々下手糞ですみません

皆さん、当たってるといいですね!!!


category: コンサート

[edit]

page top

久しぶりの更新

最近ずっと忙しくて更新できませんでした、すみません;;
これからはまた更新がんばります!!

で、早速書こうと思うんですが
これから部活なのでまた午後から更新します笑

本当ぐだぐだですみませんw

category: リアル生活

[edit]

page top

七夕

今日は七夕ですねー
皆さんは何か願い事はありますか?
まぁありますよね。普通。

ちなみに食パン。はあれです。
やっぱりこの時期の食パン。の願い事といえば
チケットが当たりますように!!!!
じゃないですか?
もうすぐ当落発表ですしね。

あっ
そういえば・・今日はTo be freeの発売日ですね!
忘れてました(←おい)
次記事ぐらいに書こうかなー

category:

[edit]

page top

7月

その日に更新は出来ませんでしたが
7月は記念日がたくさんあります。
もう終わっちゃったので言えば・・・

昨日の魔王初回放送記念日
今から2年前・・
もう2年になるんですね。
早いなぁ
あの頃は毎週金曜日が待ち遠しくてしょうがなかったです。
予告映像が流れるだけでもワクワクして、ね・・

成瀬さんも、芹沢直人も死んじゃったんですよねー・・
出来たら2人とも居てほしいけど
そんな贅沢言わないから、しおりさんのサイコメトラーと力で
難事件を解決していくとか!!
そしていくつかの事件には成瀬さんが関わっていて
どんどん昔の成瀬さんがでてくるとか!!(←意味不)
とにかく、そんな感じでもどんな感じでもいいから魔王続編やりませんかねぇ・・

category: ドラマ

[edit]

page top

あぁ・・そんなことあったなぁ・・・

皆さんもいくつかありますよね。
あぁ・・そんなことあったなぁ・・・ってこと。
あぁ・・食パン。がファンになった当初の事を思い出します。。


あれは、食パン。がファンになってはじめていとこのママさんに会った時のこと・・

母 「そういえば最近この子が急にのファンになったのよー」
いとこママ 『へーかぁ・・誰のファン?』
君!!」
いとこママ 『笑 そういえばこの間、おばちゃんも友達にのコンサート誘われたよー』
「なぬっ!」
いとこママ 『うんー仕事があったから断ったんだけどねー』
「えぇぇぇぇぇ!!!!!」

何とそのコンサートは、Dream"A"liveだったのである!!

っていうのね。
ちなみにそのいとこママは去年のコンサート5×10にも誘われたけど
行かなかったらしくて、ある意味強者ですよw
今年はまだ発表あってから会ってないから分かりませんけど
また行くのかなぁ・・

まぁこういうことっていっぱいあるんでまた書かせてもらいます笑

category: リアル生活

[edit]

page top
